みなとみらい アローズ・パレット

f:id:reo-chan:20180120021226j:image

おやつにアイスは最高✨

 ランドマーク?クイーンズスクエア??の中間あたりにアイス屋さん発見‼️

ヨーグルトのアイス屋さん❤️❤️❤️

 

あれ??このお店、ワールドポーターズにも入っていたような。同じお店・・だよね?

多分😅

でも、こんな名前のお店だったかなー??

ヨーグリーナ✨的な名前だったような💦💦

・・・ヨーグリーナは某メーカーの飲料水の名前か😅😅😅

でもヨーグルト何とか的な名前のお店があったような。

なかったような。もしかしたら、店名変えたのかも‼️

変更あったのなら、私の情報が古すぎ&知識不足ですみません💦💦💦

曖昧すぎですね!反省😣😣😣

 

今回はセットオーダー💕

f:id:reo-chan:20180120021839j:image

ブルーベリーがヨーグルトソフトで、イチゴがミルクソフトクリームのペアオーダーです🍴

 

ミルクソフトはさっぱりしたお味😍

甘いもの苦手な方にも食べやすいかも‼️

濃い濃厚すぎるミルクソフトが好きな方は、さっぱり過ぎて物足りないかな💦

それよりも、お店一押しのヨーグルトソフト🍦

これはさっぱりだねー✨✨

食べやすい。でもちょっと甘いかなー。

もし、ワーポと同じお店のソフトクリーム屋さんだったら、少し味変わったような・・・

もっとヨーグルト感が強くて甘みが少なかった記憶が‼️‼️

最初に食べた味を美化してるからそう思うのかなー??

でも、ちょっと甘いような。

基本はヨーグルトだからさっぱりしていて食べやすいし美味しいんだけど、前はもっとヨーグルト感が強くて好きな味だった覚えがあるー💦💦

味に違いを感じるから違うお店なのかなー??

謎💦💦💦

でも、ワーポの方のソフトもだいぶ食べてないから判断がつかないや😅

曖昧すぎるブログで申し訳ないです😱😱😱

困惑させてしまったらすみません!!!

 

私の曖昧な記憶はここまで。

 

f:id:reo-chan:20180120023211j:image

ソフトクリームはくまさん??風にもできるようで😃

可愛い💕💕

別の方がオーダーされていたのでお写真だけ撮らせていただきました😍😍😍

ありがとうございます★

他にも動物系でオーダーできたみたい✨

もし次回みなとみらいに行く機会があったらチャレンジしてみようかな✨✨✨