みなとみらい 万葉倶楽部

f:id:reo-chan:20180126013223j:image

みなとみらいにある万葉倶楽部

お正月にまったり過ごすのって最高😍😍😍

足湯からの夜景がとても綺麗で ステキでした✨✨

お風呂に入った後はご飯🍴🍴

お腹すいたー。と思って休憩&お食事スペースに行ったらなんと‼️‼️

マグロの解体ショーやってました✨✨

f:id:reo-chan:20180126013541j:image

マグロさんの頭です😃

マグロさん、ごめんなさい。&美味しくいただきます🍴🍴🍴

f:id:reo-chan:20180126013714j:image

解体しながらシャターチャンスをくれるというサービス付きの解体ショーでした😍

マグロ大きい💕

f:id:reo-chan:20180126012730j:image

美味しそう😍😍😍

目の前での解体にテンション上がる✨✨✨

これは絶対にオーダー必須‼️

解体が終わると、すでに人が並び始めてる💦💦

人が多くて、人気部位はすぐに完売してしまいました😢😢

f:id:reo-chan:20180126224344j:image

🐟3種盛り

中トロ、中落ち、・・・どこだったかな。

部位を忘れるという失態😱😱

 f:id:reo-chan:20180127123749j:image

 🐟中トロのお刺身

程よく油が乗っていて美味しかった🍴

 

お値段が高めなので、気軽にオーダーできないのが辛い💦💦💦

 

ゆっくり過ごして、お風呂もご飯にも満足な1日を過ごせました✨