セブンイレブン 蒙古タンメン中本 北極ラーメン

f:id:reo-chan:20180719221216j:image

セブンイレブン蒙古タンメン中本北極ラーメン✨✨✨

プレゼントでいただきました★

嬉しい😍

f:id:reo-chan:20180719221447j:image

辛いペーストも付いてます😆

早速食べちゃいます🍴

f:id:reo-chan:20180719221528j:image

赤いですねー。

辛そうですねー💕💕

お湯を入れて待つこと5分‼️‼️

ちょっとフライングなところもあるけれど、オーーープン✨

f:id:reo-chan:20180719221609j:image

辛そうな見た目と香りでワクワクが止まらない★★★

辛いペースト入れる前はそこまで辛くもなく美味しいラーメンでした‼️

辛いペースト入れたら唐辛子かな?の香りと辛さが美味しい🍴

個人的には麺がも少しおいしいといいなー。と思いながらもすぐ完食★

 

セブンイレブン蒙古タンメンの時も思うけど、麺がも少し美味しければ。

でも、今のあの麺に秘密があるのかなー。

辛さが絡まりやすいとか??

謎ですが。

店舗に行ってぜひ食べたくなりました🍴

 

個人的おススメ度

★★★

同じカップ麺なら蒙古タンメンの方を買ってしまいそう。

店舗なら北極食べる🍴🍴🍴