上大岡 Thai Station

f:id:reo-chan:20180207001025j:image

上大岡にあるThai Stationさんです✨✨

 

いつもならメニューに悩むけれど、今日はどうしてもさっぱり麺が食べたい!!!

という事で、タイラーメンをオーダー🍜

 

ここのお店はハズレがないのか⁉️

美味しすぎるやろーーーー🍴🍴🍴🍴🍴

期待を裏切らないなー😍

 

さっぱりツルッと食べられるけど、ダシ?の味もしっかりしていて。

正直、パクチーとか得意じゃないです。

香草とか苦手で。。。

香りが強いものは全般的にダメでした💦💦

セロリとか倒れそうだったのに。

最近になって、大葉とか、茗荷とか。

せりに春菊等、食べられる範囲が広がるようになりました😅

個人的に成長したなー。と思ってしまいましたね(笑)。

単なるまっっずい草(生産者様ごめんなさい😣)だと思ってたのに、今では美味しいとさえ感じる香草🤣🤣🤣

味覚って不思議ね★

いや、味覚が衰え・・・た。。。

いやいや、人生の経験値と思いましょう。

美味しい食材をおいしいと言える。

こんな幸せないでしょう🍴

 

話は逸れましたが、タイラーメン。

ヘルシー(個人的感想)でおいしいですよ★

暑い日は喉越しも良くて食べやすいかもしれないですね😊

 

個人的おススメ度

★★★

ここのお店は今のところハズレなし。美味しい!

サッパリで嬉しいけど、私は沢山食べたいなー。て思う派なので、プラスα何かあれば嬉しいな😍(欲張りですみませんƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫💦)

薄味の後は濃ゆいものが食べたくなりますね🤣🤣🤣