サッポロ一番 違う家(ちがうか)横浜家系油そば

f:id:reo-chan:20180821001628j:image

近くのスーパーで安売りをしていました✨

美味しかったら買い足そう‼️と思って、とりあえず1個購入🍜

 

家に帰って、早速開封😊

f:id:reo-chan:20180821001958j:image

作り方は、カップ焼きそばと同じです🍴

麺の上にかやくを入れて、お湯で5分。

お湯を捨てて、調味だれを入れて混ぜる!

トッピングの、のりを乗せて完成‼️‼️

f:id:reo-chan:20180821002307j:image

んー。

私の作り方、センスないですね😅

雑な作り方のせいで、見た目は美味しそうじゃない。食欲無くしてしまったらすみません😣

 

安かったし、失敗したかなぁ。と思いつつ食べてみる。

あれ⁉️

美味しいんですけどーーーー😋😋😋

見た目(雑に作って)で判断してごめんなさい🙏

美味しかった‼️

あっという間に食べてしまって、すぐに完食✨

食いしん坊な私は、もうちょっと麺が欲しかったぁ★

炭水化物好きなら、ご飯🍚と一緒に食べるのもアリですね!

明日買い足しに行こう‼️‼️‼️

 

個人的おススメ度

★★★

(安かったら)ストックしておきたい🍴

次の日行ったら、すでに完売😢

もっと買っておけばよかったなぁ。。。

残念。