横浜 維新商店

f:id:reo-chan:20171230232839j:image

横浜にある維新商店さんの特中華そば★

今回、初来店✨✨

年内に行けて良かったー✨✨

 

ボルダリング後にお腹が空いたのでラーメン屋さんを検索。

どうせなら行ったことのないお店で、気になっているところ!!

ということで、維新商店さんに決定😍

年内はいつまで営業しているかをFacebookで調べてから行きました★

30日まで営業していて良かったー✨

 

19時頃到着。

何回かお店の前は通ったことがあったけれど、いつもあの扉を開けるのが怖くて今までずっと入れなかった💦

今日は思い切って入店!

のはずが、開かない。まさか閉まってるとか!!??

あれっ??💦まさか営業してない系😱😱😱!?調べたはずのに😱

 

扉は押しても引いても開かない。ガチャガチャとドアノブと格闘。

開かない。

そしたら、あと残すのは・・・

スライドか??

と思ってチャレンジ‼️

空きました。しかもスムーズに。

ガチャガチャしてた自分が恥ずかしい🤣🤣🤣

店内はとても綺麗!!そしてオシャレさも感じる✨✨

なぜもっと早く来なかったのか。後悔💦

店員さんもすごく親切✨&イケメン。

すでに4名ほどお客さんいましたが、年末ということもあってか、空いてました!

特中華そば(¥1,000)をオーダー。しかも大盛り無料だったのでお願いしました😍😍

ラーメン好きには嬉しすぎるサービス💕💕💕

 

スープは濃いめのお醤油味!わたしにはしょっぱかったかな。ご飯が食べたくなっちゃうかも!!

でも、今日が濃いめだったのか、いつもなのかは不明なので次回に期待。

トッピングのワンタン。

すごく美味しかった!次はワンタンのラーメンもアリかな✨

味玉!!大好きな味💕💕

ちゃんと黄身に味が付いていていい感じ!!

トロトロすぎず、固すぎず。でも味もちゃんと付いている。お金かけてトッピングして後悔はしない味玉でした😍😍

次は味玉ラーメンもいいなー。さらに味玉トッピングしたくなる。

麺!!!

中太麺なのかな??平たくてちぢれ系。ツルツルですごく美味しい!!!

とても食べやすいので、大盛りなのを忘れてどんどん食べて進めてしまったので、すぐなくなってしまった💦

今回、特中華そばを食べて各トッピングの味を確認できたのが良かった★

次回からは自分好みにトッピングしてみよっと😊

味玉はマスト💕💕💕