2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戸塚 カミカゼ

〈醤油ラーメン〉 戸塚にあるカミカゼさんです 初めて行ってきました。 場所は箱根駅伝戸塚中継所ですね‍♀️ 駅から遠いし、車がないと辛い。 店内は少し混んでいたので、外で待ちました。外観素敵。 サトちゃんがいる 待ち時間の間写真撮りまくりました! 可…

三万石 ままどおる

ままどおる5本入り★ お土産で頂きました 大好きです❤️ ままどおるは、中が少ししっとりしているのがいいですね! 1本で満足できる重量感。 素敵です✨ 美味しくって、つい2本食べちゃうけど。 3本目は我慢 お腹いっぱいになっちゃう! 個人的オススメ度 ★★★ 5…

上大岡 紫乱

〈味玉オマール海老ラーメン〉 最近できたお店★ 紫乱さん。煮干しラーメンの店 お店の周辺は煮干しのいい香りがしていて、歩いているとフラッと入ってしまいそう 私が行った時はすぐに入れましたが、時間によっては少し並ぶようです。 店内は狭め。特に道路…

上大岡 カルネベース

〈ハヤシライス〉 月・金限定500円ランチ!とステキな張り紙見つけたので、パスタと悩んだけれど500円ランチお願いしました✨ トッピング150円でハンバーグをつけて豪華になった スープ付きで安すぎない!? 大丈夫!? 不安になってしまう。 500円ランチなの…

マウイ ダブルオーバーヘッドIPA

今日は暑かったー。 ビール飲みたーい(笑) 先月、日本大通りで「勝祭」というイベントがあり、そこで販売されていたビールが飲みたい! 気になったけど、買えなかったから飲みたい‼️ 買うしかない!飲むしかない という事でGETしました 度数が高めだから、…

セブンイレブン 赤肉メロンホイップのミルクプリン

メロン 美味しそう! つい、買ってしまいました。 メロンホイップ絶対おいしいはず! ホイップの下とミルクプリンの間にもメロンソースがあった! ふわふわで美味しかったよー ミルクプリンも美味しかった! 別々ならね、。 メロンホイップとミルクプリンの…