上大岡 ドラごんち

f:id:reo-chan:20191101125924j:image

〈ドラたんたんめん〉+味付け卵✨

辛さ:上級

 

上大岡の駅から10分?15分??くらいのところにあるラーメン屋さん🍜

 

お店に着いた時は、お客さん誰もいなかったー!

ラッキー★

 

メニューを見て、辛いラーンはどれだろうか?

好きなラーメンを辛くできるのかな??

ちゃんと確認すればいいのだけど、少し急いでいたのでわからなかった😅

 

きっと、「ドラ」がついいてるメニューなら辛くできるだろうと思い、1番人気のドラたんたんめんをお願いしました✨

辛さは、最初なので上級からチャレンジ★

しかし、ドラが付くメニューのラーメン🍜ネギてんこ盛りだなー。

ネギ。苦手だなー。

どうしようかな。抜いてもらおうかな。

 

悩んだけど、そのままオーダー🍜

 

5分もしないうちにきました★

辛さは、ピリ辛も感じられなかった😫

ビビらずにドラゴン級🐉頼めばよかった。

悲しい😢😢😢

 

美味しかったけど、やっぱりネギ臭に圧倒されて口の中は終始ネギの味。

うーん。

私の選択ミスでイマイチに感じてしまった。

次はドラゴン級🐉でネギなし、もしくは少なめをお願いしてみよう。

 

個人的おススメ度

★★★

私は上級はもう頼まないかな。

ネギ苦手だったから、次はネギ少なくしてラーメンの味を楽しみたい🍜