上大岡 ドラごんち

〈ドラたんたんめん〉+味付け卵✨ 辛さ:上級 上大岡の駅から10分?15分??くらいのところにあるラーメン屋さん お店に着いた時は、お客さん誰もいなかったー! ラッキー★ メニューを見て、辛いラーンはどれだろうか? 好きなラーメンを辛くできるのかな??…

リヴィジョン ミスティックトパーズ

パケ買い。 フルーティでドライ。 その説明書きを見て買ってしまった! どんな味なのか気になって さっそく注いでみる。 色!! 色が最高!! 凄く綺麗 もう、注いだ瞬間に綺麗すぎてテンション上がる✨ 苦味はない! いや、ビールの苦味はあるんだけど苦くな…

戸塚 カミカゼ

〈醤油ラーメン〉 戸塚にあるカミカゼさんです 初めて行ってきました。 場所は箱根駅伝戸塚中継所ですね‍♀️ 駅から遠いし、車がないと辛い。 店内は少し混んでいたので、外で待ちました。外観素敵。 サトちゃんがいる 待ち時間の間写真撮りまくりました! 可…

三万石 ままどおる

ままどおる5本入り★ お土産で頂きました 大好きです❤️ ままどおるは、中が少ししっとりしているのがいいですね! 1本で満足できる重量感。 素敵です✨ 美味しくって、つい2本食べちゃうけど。 3本目は我慢 お腹いっぱいになっちゃう! 個人的オススメ度 ★★★ 5…

上大岡 紫乱

〈味玉オマール海老ラーメン〉 最近できたお店★ 紫乱さん。煮干しラーメンの店 お店の周辺は煮干しのいい香りがしていて、歩いているとフラッと入ってしまいそう 私が行った時はすぐに入れましたが、時間によっては少し並ぶようです。 店内は狭め。特に道路…

上大岡 カルネベース

〈ハヤシライス〉 月・金限定500円ランチ!とステキな張り紙見つけたので、パスタと悩んだけれど500円ランチお願いしました✨ トッピング150円でハンバーグをつけて豪華になった スープ付きで安すぎない!? 大丈夫!? 不安になってしまう。 500円ランチなの…

マウイ ダブルオーバーヘッドIPA

今日は暑かったー。 ビール飲みたーい(笑) 先月、日本大通りで「勝祭」というイベントがあり、そこで販売されていたビールが飲みたい! 気になったけど、買えなかったから飲みたい‼️ 買うしかない!飲むしかない という事でGETしました 度数が高めだから、…

セブンイレブン 赤肉メロンホイップのミルクプリン

メロン 美味しそう! つい、買ってしまいました。 メロンホイップ絶対おいしいはず! ホイップの下とミルクプリンの間にもメロンソースがあった! ふわふわで美味しかったよー ミルクプリンも美味しかった! 別々ならね、。 メロンホイップとミルクプリンの…

上大岡 カルネベース

タコライス タコライス タコライス✨✨✨ ランチのチラシを配っているお兄さんがいた。 タコライス。 アボカド食べたい。 と思って行ってきました! 他にも、パスタやピザのセットもあったけれど、迷わずタコライスをお願いしました★ スープ&サラダ付きで980円…

上大岡 磯丸水産 漬け丼

〈ランチ 漬け丼〉 今日は磯丸水産行ってみました★ 初!磯丸水産のランチです! 色々種類があって悩みます 今回は漬け丼お願いしました お店によって酢飯だったり、温かいご飯だったりするので、今回はどうなんだろう。 ドキドキする! 温かいご飯の時は、マ…

上大岡 いろは ロコモコ丼

いつも、いろはさんでお願いするお弁当は決まっている。 から揚げ弁当か、ハンバーグ弁当★ ハンバーグ弁当は目玉焼き乗っていて大好き 卵、大好き いろはさんは、よくお世話になってます! いつも丁寧な接客、ありがとうございます★ ある日「いろはさんはお…

セブンイレブン 蒙古タンメン中本 北極ブラック

〈北極ブラック〉 気になっていたので、買ってしまいました! 画像はちょっと待ちきれずに開けてしまいました 第一印象は、ニンニク臭っっっ!!! でしたー(笑) 翌日が心配になりますね。 困ったな。。。 風呂後だと髪についてしまうか心配。 そして付い…

駒門 アメリカンドッ君

パーキングエリア駒門で売られている、アメリカンドッ君。 あれ? こまかドッ君(字は不明)じゃなかったかな??? そして、いつのまにか顔が印字されてる(笑) 登りと下りで違うのだろうか。 調べていないので詳細は不明 今回は登りです! モチモチでかな…

上大岡 ラ・パウザ

もう、昼前の10時台からパスタが食べたいモードに突入。 お昼は絶対にカルボナーラ食べたい! て、気持ちでいっぱい お昼にラ・パウザさん行ってきました★ ランチにはドリンクバー付いていてお得でした そんなに食べたかったのか、カルボナーラ。 思わず、大…

バレンタイン チョコレート

雑貨屋さんでお買い物をしたら、ギフトもらっちゃいました なんか嬉しい バレンタインチョコレートです ちょっとしたお買い物だったので反対に申し訳ない気持ちも。。。 シュシュも頂いちゃいました! お得過ぎ(笑) 残念なのは、自分にはシュシュは不要だ…

横浜 角平

横浜東口から5分?平沼橋方面にある老舗のお店‼️ 角平さんです❗️ ずっっと気になっていたので行ってきました★ 店内は思っていたよりも広く、お座敷もありすごく良かったです お座敷もテーブルと椅子なので、足が不自由な方も利用しやすいかもしれませんね 今…

ターンムファーム MellowHabanero Hop in Heaven

MellowHabanero Hop in Heaven メローハバネロ ホッピンヘブン 旅行中におススメ?(されていたかは不明だけど)されていたので買ってみました 不明なのは後日判明 ニューヨークのチェルシー地区にあるチェルシーマーケットに行った時のお話 スパイスのお店…

セブンイレブン ごぼうとひじきの明太風味サラダ

深夜に小腹が。 でも、こんな時間に食べるなんて。 と葛藤しながらコンビニ行ってきちゃいました 葛藤してのにコンビニ行く時点でダメな奴です ちょこっと食べたかったのでサラダにしました! 脂質高めだからいいチョイスではないですね でも、美味しそうだ…

上大岡 BAGEL & BAGEL

ベーグルが食べたい。 カリッ!フワッ!!モチッ!!!のベーグルが食べたい‼️ 今日のお昼はベーグルにしよう。 お昼になるまで、朝からずっとそわそわしちゃいました 早速、お昼にBAGEL & BAGELでベーグル買ってきましたー カリッ!とした食感がないのが残…

ディズニーランド チャイナボイジャー ボイジャーセット

久しぶりのディズニー✨✨✨ 思いっきり楽しんじゃう‼️‼️ けれど。 空腹には耐えられない‼️ いつもはカレーにしてしまうけれど、今日は雰囲気を変えて中華 だいぶ並びましたけど、席はちゃんと会計後にスムーズに案内してくれるので安心★ ディズニーの麻婆麺な…

セブンイレブン 蒙古タンメン中本 旨辛汁なし麻辛麺

見つけた瞬間に即買いしちゃいました 冷凍食品なので、日持ちもするしお買い得 早速、お家で食べてしまいましょう レンチンで調理も簡単★ ビジュアル‼️ ・・・ダメですね お見苦しいものを。 すみません カップ麺はよく食べるけれど、汁なし麺は初めて カッ…

セブンイレブン 食べマス〜TOY STORY エイリアン〜

可愛い もう、それしか言えない セブンイレブン発見❗️ 可愛すぎて2個買ってしまいました★ 食べるのを躊躇してしまう。 でも、食べちゃうけど✨ 黒目の子はマロン味の餡でした 彼らを半分に切るのは忍びないので、ここは思い切って一口でいきます 餡は少なめで…

羽田空港 つるとんたん

前からずっっっと気になっていたお店! つるとんたん 羽田空港で発見したので行ってきましたー! メニューも多くて、色々と悩んだけれど、人気&食べてみたかった、あんかけうどん 博多明太子のあんかけ玉子とじのおうどん‼️ 器がどんぶり?で凄く大きい 麺も…

日本橋高島屋 POTASTA

今日は日本橋高島屋新館!! 9月25日にオープンしたばかりみたいです 目的は5階のスタバさんだったんだけど、他のお店も気になってしまって スタバさんのキッシュの誘惑を断ち切ってドリンクのみで我慢 そして、目的であるスタバさんの写真撮り忘れるミス す…

上大岡 ブーランジェリー オンニ (boulangerie onni)

今日のお昼はオンニさんのカツサンド ずっっっっと食べたかったの!!! いつ行っても、サンドないんだもん 運が悪かったのかな 今日はやっと出会えた 待ってたよー★ カツサンドばーーん‼️‼️ ここのカツサンドは、カツがふわふわ。というか、滑らかというか…

静岡 スマル亭

スマル亭さんの、しらす天ぷらそば(冷)です すごく久しぶり うどん(温)とも悩んだけれど、お蕎麦の気分でした★ 昔はもっとしらすがたくさんな天ぷらだった気もするけど、記憶違いかなー。 昔(笑) 記憶を美化しちゃってるのかもしれないですね しらす天…

寿がきや 辛辛豚(からからぶた)

辛辛魚じゃなくて、辛辛豚売ってるよー‼️ と教えてもらったので、買ってきました✨ 辛いのは得意ではないけれど、チャレンジ 寿がきや 店舗のラーメン好きだなぁ★ さて、辛辛豚を早速調理開始★ 中には3種類のスープ。 粉末、液体、かやく入り。 よくカップ麺…

サッポロ一番 違う家(ちがうか)横浜家系油そば

近くのスーパーで安売りをしていました✨ 美味しかったら買い足そう‼️と思って、とりあえず1個購入 家に帰って、早速開封 作り方は、カップ焼きそばと同じです 麺の上にかやくを入れて、お湯で5分。 お湯を捨てて、調味だれを入れて混ぜる! トッピングの、の…

セブンイレブン 濃いのどごし生

夏はビールですね セブンイレブンで「濃いのどごし生(発泡酒)」売っていたので買ってみました 見たことなかったので気になってしまって✨ 後で知ったのですが、セブン&アイ限定みたいですね★ まだリサーチ不足だけど、ヨーカ堂やヨークマート等でスーパー…

上大岡 いろは

お弁当です 今日はいろは(旧あしな)さんのハンバーグ弁当✨ ご飯少なめでお願いしたけど、店員さんうっかりミス(少なめだとおかずが1品増えるんです★お得✨)ですね でも、そんな細かいことは気にしません★ 美味しければ全てが幸せですから ハンバーグはお…