2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上大岡 はなまるうどん

今日も行って来ました★ はなまるうどん‼️‼️‼️ 美味しいよねー 今日は絶対にはなまるうどん‼️ て決めていたの✨ 前回来た時に、見つけてしまった‼️‼️ 1月2月3月の15日は温玉ぶっかけうどんが半額‼️‼️‼️ 行くしかない!!と思って速攻でスケジュールに入れてし…

上大岡 はなまるうどん

連日の暴飲暴食。 温まる食べ物が。 さっぱりとしたものが食べたい‼️‼️ ということで、最近(1ヶ月くらい前??)にオープンしたはなまるうどんに来ました★ かけうどん安いー✨✨ 小サイズで130円くらいだった さっぱりしたご飯を求めていたのに、天ぷらを2つ…

みなとみらい 万葉倶楽部

みなとみらいにある万葉倶楽部。 お正月にまったり過ごすのって最高 足湯からの夜景がとても綺麗で ステキでした✨✨ お風呂に入った後はご飯 お腹すいたー。と思って休憩&お食事スペースに行ったらなんと‼️‼️ マグロの解体ショーやってました✨✨ マグロさんの…

みなとみらい アローズ・パレット

おやつにアイスは最高✨ ランドマーク?クイーンズスクエア??の中間あたりにアイス屋さん発見‼️ ヨーグルトのアイス屋さん❤️❤️❤️ あれ??このお店、ワールドポーターズにも入っていたような。同じお店・・だよね? 多分 でも、こんな名前のお店だったかな…

みなとみらい SHAKE SHACK

みなとみらいにあるSHAKE SHACKにてランチ 人気のお店とか苦手だけど、名前は知ってたよー 何年か前に東京の方(赤坂とか?青山??よく地理はわからないけど)すごく人気で、並ぶとか。 テレビでよくすごい行列‼️とか、芸能人が買っているバーガー✨ 的なの…

上大岡 つな八

今日から仕事始め✨✨ 朝から何気に忙しくて 年始から休む暇もない まぁ、暇より良いことだね✨ お昼は頑張った分少し優雅に ということで、京急百貨店にあるつな八さんに来ました やっぱり、お正月だし和食の気分でした★ 連日の暴飲暴食からの天丼(笑) 今年…

静岡 さわやか

2018/1/4 静岡にあるレストラン、さわやか ここのハンバーグは最高‼️‼️‼️ 今や人気店なのか、夜に食べられない。 というのも、常に待ち時間が多くて。 今やディナーでは2〜3時間待ちなそうで いつからこんなことになってしまったのか 昔から通っていた私から…

静岡 神社

2018年あけましておめでとうございます✨✨ 2017年。色々とありました! 良いことも悪いことも。新しい発見も ボルダリングに出会えたのは良いことでした 偶然、近くにあった神社へ初詣★ &(おそらく提供されるであろう)甘酒を楽しみに深夜の外出 まずはお参…

上大岡 Thai Station

上大岡にあるThai Stationさんのガパオライス ここのお店はなんでも美味しい‼️ グリーンカレーと悩みましたが、今日はガパオライスです テーブルに備え付けの調味料嬉しいです★ 自分好みに味変します✨✨ まずは大量に唐辛子。を乾燥させたもの??(勉強はし…