横浜 roku cafe

f:id:reo-chan:20171230235718j:image

 横浜にあるroku cafeさんのプリンパフェ。(¥980くらいだったかな。)

 

今日は15時から友人と飲み歩きの予定。

その前に運動でもしようかなー。と思い、約束時間前にボルダリングへ✨

2時間登って来ました💕

 

15時過ぎに友人と合流。

よし!!飲みにいくか!!!!て思っていたら行きたいお店は17時から😱😱

わたしのリサーチ不足炸裂😢

ヤバイ💦どうしよう😱😱😱

 

そうだ!!

友人はカフェ好き。

それなら行ってみたいお店が✨✨

ずっっっっと気になっていたけれど1人では入れなくて。

ここは行くしかない!!!

roku cafeさんへ✨✨という事で、初来店😍

 

少し混んでましたー💦

店内すごくオシャレで可愛い💕

これは人気だよねー😍😍

友人もテンションあがってた✨

来て良かったーーー!心の中で、グッジョブ!自分!!と褒めてしまった😅

そして、席!!!

ソファーいっぱい✨✨

ソファー好きのわたしとしては夢のよう。片っ端から座って、座り心地を確かめたい衝動が💦💦

 

今回は1階混んでいたので2階に。

ソファー座りたい。と思ってたけど、椅子席に😢😢😢

残念😣😣😣

でも、椅子席も可愛くてステキでした✨

 

カフェの後に飲み歩きもあるので、ランチメニューではなく、カフェメニューを店員さんからもらってオーダー決め★

普段はカフェなんて行かないし、パンケーキとかにも興味なし。

パフェとか、もう、何年食べていないのか。というくらい。

普段だったら絶対に食べないのに、今日はすごくパフェが食べたい気分。

なぜなんだ!!!!

自分にびっくり‼️

ボルダリング行ってきたから、脳が糖分を欲しているのか!!??と思いつつ、気になっていたプリンパフェを注文。

一緒にジャスミンティーも注文😃

f:id:reo-chan:20171231002319j:image

ジャスミンティー。

・・・香りが・・ない💦💦💦

水で良かったか!!??

友人のカフェオレ可愛いかったのでパシャリ📸

f:id:reo-chan:20171231002540j:image

牛乳ビンぽくて可愛い😍

 

ついに登場!!

プリンパフェ✨✨✨

カフェって、高いだけで美味しくないしコスパ悪い。てイメージでした。

現にジャスミンティーうっすいし。

でもね、パフェ!!!

美味しかった😍😍😍😍😍

パフェグラスもワッフルコーンみたいな形していてどこまでもオシャレ!!!

半分くらいを一気に食べてしまった✨✨

アイスの中にもサクサクのスナック菓子入れていて、食感大事にしてるし、人気だからって手を抜いてない感じ!!

大好き😍😍

アタリの店だな!!!と確信✨

他の友人にもオススメしたい😍

 

パフェ後半は胃が甘くなって(胃が甘い。て表現て一般的??わたしだけとかないよね💦💦)、休憩しながら食べたので、のつのつしてしまったけど、最後まで美味しくいただきました😍😍😍

 

雰囲気も味も間違いなしのお店✨

次はランチ行ってみようかな💕💕💕