上大岡 カルネベース

f:id:reo-chan:20190823193430j:image

〈ハヤシライス🍴〉

 

月・金限定500円ランチ!とステキな張り紙見つけたので、パスタと悩んだけれど500円ランチお願いしました✨

トッピング150円でハンバーグをつけて豪華になった😍

 

f:id:reo-chan:20190906211830j:image

スープ付きで安すぎない!?

大丈夫!?

不安になってしまう。

500円ランチなので少なめかな。

と、思っていてすみません😫

ボリュームもしっかりあって美味しかったー🍴

 

ハンバーグは手作り?ではないと思う。

多分。

手作りだったら申し訳ない。冷凍ハンバーグぽかったので🍴

ハンバーグなくてもいいかな。

もっと肉感あればトッピングしたいけど。

 

デミの味が濃いめだけど、お得だしイイネ★

月と金。限定メニュー

また来よう🍴🍴

 

個人的オススメ度

★★★

コスパ良し!

もっと具を食べられる感じ、食感?あると嬉しいなー!