高知銘菓 ミレービスケット

f:id:reo-chan:20180719220151j:image

ミレービスケット。

お土産でいただきました★

ありがとうございます😊

 

普段はビスケットをあまり食べないですが、これは美味しい‼️‼️‼️

コーヒー味??

苦いのかな。と疑いつつ食べてみてびっくり。

本当に美味しくて止まらない💦💦

明日も美味いの幸せに包まれたいので、頑張って半分で止めました😅

 

コーヒーの香りとほろ苦さをビスケットのほんのりとした甘さで包んでくれる。

でも甘すぎない‼️

そして少しだけしょっぱさもあるけれど、どれも強すぎない味でまとまっている。

どの旨味?味もいい塩梅で主張しない。というか、この絶妙なまとまり感。

魔法使いなのか。本当に美味しい。

後味がまたしつこくなくて本当に素敵。

口に広がるコーヒーのスモーク感。たまらない!!

私は普段コーヒーは全く飲めません🤣

でも、美味しいの!!!

コーヒーの香りが口いっぱいに広がって。

これなら、コーヒー飲めるかも。とさえ思ってしまう大人ビターなお味。

だけど、子供もハマる。

本当に魔法の味だ✨✨✨

 

凄く大発見なお土産をいただいて幸せな気分になりました✨✨✨

普段お菓子を食べないのにはまる味!

できることなら、常にストックしていたい💕💕💕

 

個人的なおススメ度

★★★★

常時手に入る人は羨ましい💕

個人的にレア商品。見つけたら買いだめしたい(できればたっくさん)😆😆😆

美味しすぎ。

やばーー!!!!!