寿がきや 辛辛豚(からからぶた)

f:id:reo-chan:20180830125209j:image

辛辛魚じゃなくて、辛辛豚🐖売ってるよー‼️

と教えてもらったので、買ってきました✨

辛いのは得意ではないけれど、チャレンジ😋

寿がきや🍜

店舗のラーメン好きだなぁ★

 

さて、辛辛豚を🐖早速調理開始★

f:id:reo-chan:20180830125317j:image

中には3種類のスープ。

粉末、液体、かやく入り。

よくカップ麺てかやく入れて後から液体スープ。の流れが多いけれど、辛辛豚🐖は、かやくスープは後入れ。

うっかり最初に入れてしまう所でした💦

まずは、粉末スープを入れてから、お湯を注ぎます🍴

粉末スープはよく混ぜるといいみたいですね😃

f:id:reo-chan:20180901093001j:image

豚骨ぽいちょっと癖のある香り😋

液体スープを乗せて5分待ちます。

f:id:reo-chan:20180901093204j:image

5分後に液体スープ、かやく入り後入れスープをいれて完成★

辛そう🍜

f:id:reo-chan:20180901093444j:image

スープ入れて混ぜてしまったので、完成系の写真から美味しさが伝わらない。。。

センスがなくてすみません😣

 

辛そうだなー。と思いつつ、まずは一口。

ずずずっと食べてみる。

か、辛い。。あれ???から・・・い?

いや、、、辛くない。

あれ⁉️辛くないんですけどー🤣🤣🤣

まだ一口めだからかな。

食べ進めると辛くて痛いのかもしれない。

とりあえず食べ進める。

うん。美味しい😊

豚骨がまろやかだから、辛さが控えめなのかなー。と勝手に解釈。

最後まで美味しくいただきました🍴

ご飯があればなー。

スープに入れて食べたかった🍚

 

個人的おススメ度

★★ 星2.5

少し高めなお値段がつらい😣

ごはんあるといいですよ。きっと★