静岡 スマル亭

f:id:reo-chan:20180901095508j:image

スマル亭さんの、しらす天ぷらそば(冷)です😋

すごく久しぶり💕

うどん(温)とも悩んだけれど、お蕎麦の気分でした★

昔はもっとしらすがたくさんな天ぷらだった気もするけど、記憶違いかなー。

昔(笑)

記憶を美化しちゃってるのかもしれないですね💦

しらす天ぷらはサクサクなので、サクサクのまま半分、残りはつゆにつけて食べました😊

美味しかったー。

満足✨✨✨

あー、でも、うどんでもう一杯食べたーーい‼️

飽きのない味だからこそ食べたくなる🍴

 

今回はガマン☹️

 

個人的おススメ度

★★★ 星3

近くにあったら絶対に通いつめるなー😋

また来よう。

今度は大好きな月見うどん💕も食べたいな!