ディズニーランド チャイナボイジャー ボイジャーセット

f:id:reo-chan:20181102235455j:image

久しぶりのディズニー✨✨✨

思いっきり楽しんじゃう‼️‼️

けれど。

空腹には耐えられない‼️

 

いつもはカレー🍛にしてしまうけれど、今日は雰囲気を変えて中華😍

だいぶ並びました💦けど、席はちゃんと会計後にスムーズに案内してくれるので安心★

 

ディズニーの麻婆麺なんて、みんなが食べられるように辛くなんてないだろう。

て思っていたけれど、ちゃんとピリ辛でした😆

美味しかった!

お腹いっぱいで動くのがしんどい(笑)

 

飲み物、デザート付きで1,580円。

しっかり食べられて、ゆっくりできるので良かったです🍜

 

個人的おススメ度

★★★

他のメニューも美味しそう🍴

他にもレストランとか沢山あるので、お昼は迷っちゃいます😍