上大岡 BAGEL & BAGEL

f:id:reo-chan:20181102125648j:image

ベーグルが食べたい。

カリッ!フワッ!!モチッ!!!のベーグルが食べたい‼️

今日のお昼はベーグルにしよう。

お昼になるまで、朝からずっとそわそわしちゃいました😅

 

早速、お昼にBAGEL & BAGELでベーグル買ってきましたー🍴

カリッ!とした食感がないのが残念だけど😢

どこのお店のベーグルも大体、ふわふわモチモチが多い気がします。

美味しいですよねー😍

でも、ハード系も好きなので、もう少しカリッとしていてほしいな★

 

セサミのベーグル

パンプキンのベーグル🎃

一緒にクリームチーズも買いました!

色々と種類があったけれど、今回はノーマルのクリームチーズにしました。

きっと、どのベーグルにも合うはず👍

セサミのベーグルは、もう少しセサミ感と香ばしさがあると嬉しかったな★

パンプキンのベーグルは甘くて美味しかったです✨

おやつ感覚で食べられました。

でも、一応お昼だったのでおやつ感がちょっと残念😅

 

個人的おススメ度

★★★

今度は違うベーグルも挑戦してみようかな✨

サンドもできる店舗に拡大希望です🍴