駒門 アメリカンドッ君

f:id:reo-chan:20190207000411j:image

パーキングエリア駒門で売られている、アメリカンドッ君。

 

あれ?

こまかドッ君(字は不明)じゃなかったかな???

そして、いつのまにか顔が印字されてる(笑)

登りと下りで違うのだろうか。

調べていないので詳細は不明😅😅😅

今回は登りです!

 

モチモチでかなりのボリュームがあって美味しいです!!!

1本でお腹いっぱいになるよ🍴

備え付けのケチャップに、隣に置いてある黄色いボトルのマスタード。。。

て、ちょーーーと待って‼️‼️‼️

 

それ、マスタードじゃないから。

単なるからし

そして思っていた以上に辛い🤣🤣🤣🤣

 

かけすぎて、紙ナプキンで少しぬぐって取ったくらい辛かった💦💦

からしに勿体無いことをしてしまって反省。

にしても辛かった。。。

涙出る💦

前に、下りでも同じ事をしたような。

学習力ないなぁ。

本当に反省。

からしさん、ごめんなさい。。。

 

個人的オススメ度

★★★

からしトラップに気をつけて👍

美味しいから余裕があれな食べて欲しいなー!