セブンイレブン 蒙古タンメン中本 北極ブラック

f:id:reo-chan:20190309221638j:image

〈北極ブラック🎉〉

 

気になっていたので、買ってしまいました!

画像はちょっと待ちきれずに開けてしまいました😅

第一印象は、ニンニク臭っっっ!!!

でしたー(笑)

翌日が心配になりますね。

困ったな。。。

風呂後だと髪についてしまうか心配。

そして付いてます!

オイル★

f:id:reo-chan:20190309222227j:image

 

セブンで買う時に、店員さんが

「辛いから、オイル入れる前に食べて、少しずつ入れてね★」のアドバイス!!!

 

すみません💦

うっかりいつもの癖で流れでそのままinしてしまいました😅

さぁ、食べてみましょう🍴🍴

 

f:id:reo-chan:20190309223055j:image

お湯入れる前の北極ブラック★

お湯入れてもブラック、オイルもブラックでしたー👍

 

味はねー、辛くて美味しいよ★

麺食べてるだけだと、辛さはないかな。

スープが辛いのかもね🍴

どちらかというと、ニンニクラーメンだねー。

ブラックて、ニンニク倍増。

て事なのかなぁ???

 

スープ、辛くなかった。

美味しかったけど😍

 

個人的オススメ度

★★

美味しいけどねー。

ニンニク臭いだけで別に。

楽しみにしてたから予想外でしたー😆

自分では気づかないニンニク臭たっぷり。

明日が怖いからもう食べない。