みなとみらい SHAKE SHACK

f:id:reo-chan:20180119131953j:image

みなとみらいにあるSHAKE SHACKにてランチ🍴🍴

人気のお店とか苦手だけど、名前は知ってたよー🤣🤣🤣

何年か前に東京の方(赤坂とか?青山??よく地理はわからないけど)すごく人気で、並ぶとか。

テレビでよくすごい行列‼️とか、芸能人が買っているバーガー✨

的なのを見た事がある程度だったけど😅

まさかみなとみらいにあるなんて💦💦

それは知らなかった(笑)

 

入店の時は入り口付近で少し並んでいたけれど、お昼少し前の時間だったので待ち時間は少なめ✨✨

帰る時はちょうど12時過ぎたのでお店の外まで並んでた💦💦💦

いい時間帯に行って良かった💕

 

今回オーダーしたのは4種類のバーガー+ポテトとドリンク🍹

f:id:reo-chan:20180119133113j:image

🍔シャックバーガー(左上)

一応、お店の名前も入っているので定番だと思う✨

🍔スモークシャック(左下)

こちらもお店の名前が入っているので人気間違いなし!と思ってオーダー😍

🍔ハンバーガー(右上)

まずはシンプルに頼むよねー✨だってハンバーガーのお店だもん🤣

🍔シュルームバーガー(右下)

これは素晴らしい✨牛肉がなくても美味しい事が証明されるはず🍴

 🍟フライ(ポテト)

☕️レモネード

☕️アイスティー

☕️フィフティフィフティ(レモネード&アイスティー)

 

なかなか多い注文だ🤣🤣🤣

ケチャップとマスタード等は好きな量を持っていけるフリースタイルなので、自分の好みに合わせられてすごく良かった✨

 

正直、有名で行列ができるお店だけど、所詮はバーガー。

インスタの為にみんな食べてんだろ。て思ってナメてた😅

でもねー、思ってた以上に美味しかった😍😍😍そして高かったけど😢

でも、人気になるのはわかるなー‼️

美味しかったもん✨

また行くかもしれない‼️て思うくらい美味しかった‼️

バーガーをナメてたわ 💦💦

シャックバーガーをひと口食べた時に、あ!美味しい✨て思ったの。

チーズとパティの味がしっかりしているけど、ソースがまとめてくれている🍴(多分)定番なのも頷けるなー。

モークシャックはチェリペッパーというものが入っているらしい。

チェリペッパーとは何だ??

チェリーか??甘いのに辛いのか???

謎すぎる。とりあえず食べる。すると、ウマーーーイ😍😍

これ好きだわー!!ピリ辛だし、チーズ濃厚だし✨アタリだな💕と確信。

シュルームバーガーはヤバイ!!!美味しかったよ‼️これは本当にパティないのか!!?

ボリュームあって満足🍔🍔🍔

カリッとシュルームというもの(マッシュルームなのかな??)を揚げていて、香ばしいところに野菜のシャキシャキ‼️

やっぱ肉がなくても美味しい事を証明していた💕

最後に、ハンバーガー‼️‼️‼️

これにはびっくり。シンプルなくせして、すごく美味しい。多分、次からはハンバーガーをオーダーするかもしれない。

シンプルだからこそ、肉の美味しさが際立つ‼️

旨味がすごい😍

そして、肉が「オレ、ビーフ100%だから✨✨✨」とすごく主張してる(笑)

美味しいわけだよねー‼️

マスタードをつけて食べたらさらに美味さ倍増‼️‼️

マスタードおすすめ❤️

 

たくさんオーダーしてしまったけど、お友達とシェアで全て完食です😍

とても満足なランチでした🍴

 

お店出た時に、向かいのお店が目に飛び込んできた‼️

向かいもバーガー屋さんだった🍔🍔

バーガー激戦区だー🤣🤣🤣