上大岡 はなまるうどん

f:id:reo-chan:20180130230209j:image

連日の暴飲暴食。

温まる食べ物が。

さっぱりとしたものが食べたい‼️‼️

 

ということで、最近(1ヶ月くらい前??)にオープンしたはなまるうどんに来ました★

かけうどん安いー✨✨

小サイズで130円くらいだった😍😍😍

さっぱりしたご飯を求めていたのに、天ぷらを2つも取ってしまった💦💦

かけうどんが安かったから、つい😅

★かけうどん小

★れんこんの天ぷら

イカゲソ天ぷら

をオーダー🍴🍴🍴

前にかけうどん中を頼んだらお腹いっぱいになって苦しかったので、今日は小にしました😅

なんでも欲張ってはダメですよね💦💦

お気に入りはれんこんの天ぷら‼️

サクサクしていて美味しいの😍😍

油っこくないし、大きいし💕

食べ応えがあるから毎回取ってしまう!

かけのつゆにつけてもいいし、オススメはお醤油につけて食べる事かな★

出汁醤油なのかなー??

よくわからないけど。テーブルに置いてあるお醤油つけると凄く美味しい✨✨

 

控えめご飯のつもりではなまるうどん行ったけど、結局たくさん食べてしまった🤣🤣🤣

美味しいから仕方ないかー💕

今日も満足🍴🍴🍴