上大岡 はなまるうどん

f:id:reo-chan:20180721001236j:image

暑い日はさっぱりとうどんを食べたくなりますね★

はなまるうどんさんの、とろ玉めかぶぶっかけ(冷)です🍴

ネバネバ大好き💕プラスで揚げ玉と生姜、ゴマものせました😆

お好みでのせられるのでいいですね😊

ネバネバ好きとしては、納豆があるとなお嬉しい✨✨✨

値段的にもひきわり納豆(少量でもいいから)あったらいいなー。

単なる個人的な希望です😘

 

卵は🥚そのまんま渡されるので、自分で割ってトッピング😃

白身と分けられるようになってたので、今回はキミだけのせたけど、白身も好きだから次からは一緒に入れよう★と思った🍴

鰹節も小袋提供なので自分でトッピングです!

トッピングが多いのでボリュームがあるかなー。いや、あるように見えるのかも。

自分は小食とかでもないのでペロリです🤣

食べるまではセルフトッピング作業で、人によっては疲れちゃう印象かな💦

ものぐさな私は疲れちゃいました😣

ダメですね😅

でもね、美味しければそんな作業でさえ楽しくなります✨

オススメは揚げ玉‼️‼️‼️

サクサクとした食感が出て凄く美味しかったです。

とろろがあるので凄く食べやすく、たくさん食べられる人は中か大でもいいかもしれない😆

けれど!!!

 

シメを忘れてはいけない🍚

うどんを食べた後にとろろが残る。

今回は残念なことに注文しなかったけど、小サイズを頼んでご飯セットにした方が絶対にいい‼️‼️‼️

余ったとろろをみて、ご飯🍚欲しい。。。

て凄く思ったの😣😣😣

食べられる人はうどんの量を考慮しつつご飯までのシメ行った方がフルコース(炭水化物祭りですが🤣)食べるくらいの満足感があるはず😍

次はご飯セットチャレンジしたいです✨

 

個人的おススメ度

★★★

少し値段がなー。も少し抑えられると嬉しいかな😃