上大岡 磯丸水産 漬け丼

f:id:reo-chan:20190720173225j:image

〈ランチ 漬け丼〉

 

今日は磯丸水産行ってみました★

初!磯丸水産のランチです!

色々種類があって悩みます😊

今回は漬け丼お願いしました🍴

 

お店によって酢飯だったり、温かいご飯だったりするので、今回はどうなんだろう。

ドキドキする!

温かいご飯の時は、マグロも温かくなっていてちょっと悲しかったなぁ。

 

磯丸水産さんは酢飯でした💕

漬けタレがちょっとしょっぱいかもしれない。

でも、マグロもたくさん入っていて大満足でした★

マグロ🐟て美味しいよねー🍴

 

個人的オススメ度

★★★

混みすぎていなく、落ち着いてご飯が食べられるので良かった!

次は違う丼も食べにきたいな🐟