上大岡 いろは ロコモコ丼

f:id:reo-chan:20190718205815j:image

いつも、いろはさんでお願いするお弁当は決まっている。

 

から揚げ弁当か、ハンバーグ弁当★

ハンバーグ弁当は目玉焼き乗っていて大好き😍

卵、大好き💕

 

いろはさんは、よくお世話になってます!

いつも丁寧な接客、ありがとうございます★

 

ある日「いろはさんはお米が美味しいね」と言っていた人がいた。

ん???(気にしたことなかった)

と思ったけど、私、お米食べたい気分の時は、よく買いに行っていた‼️

あー、無意識のうちにお米の美味しさに気付いていたのかも。

硬さも好き!柔らかすぎない所とか。

カレーにも最高な固めのお米好きー🍴🍴🍴

 

今日はチャレンジしてロコモコ丼お願いしてみました!!!

ずっと通っていたのに、初!!!ロコモコ丼‼️‼️

 

ちょっと肉々しかったけど美味しかったー!!!

いつものハンバーグあるし(笑)

しかも大きくて素敵★

から揚げ(だったかなー。)あるし、ベーコンにマカロニ、目玉焼き❗️

あれ、、、、

なんだろう。ハンバーグ弁当に近い気がする🤣🤣🤣

 

でもね、初、ロコモコ丼❗️

美味しかったー!!!

ロコモコ丼(私のイメージ)はもう少し野菜ありそうな感じだったから、予想外のボリュームの多さにびっくりでした★

 

個人的オススメ度

★★★

ガッツリ系だよ!美味しいよ!

色々なおかず食べたい時はお願いしちゃう😊