上大岡 カルネベース

f:id:reo-chan:20190823124838j:image

タコライス💕

タコライス🍴🍴

タコライス✨✨✨

 

ランチのチラシを配っているお兄さんがいた。

タコライス

アボカド🥑食べたい。

と思って行ってきました!

 

他にも、パスタや🍝ピザ🍕のセットもあったけれど、迷わずタコライスをお願いしました★

 

スープ&サラダ🥗付きで980円。

チラシを見る限り、オシャレで量が少なそう。

これで980円か。。。

と思っていたところに、タコライスどーーーん!!!!

あれ?

写真と違う。

かなりボリュームあるーーー‼️‼️‼️‼️

テンション上がるー😍

あのチラシのタコライス、何かの素材集で集めた写真か!?

てくらい実物と違う。

私は、実物の方が好きです!

 

量は多め!

満腹。幸せ😍

チーズも、お肉も具沢山で食べ応え抜群!

満足。満足。

 

会計後に気づいた事が。

そいえば、アボカド🥑乗ってなかった(笑)

まぁ、これだけ満足ならどうでもいっか😆

 

個人的オススメ度

★★★★

今度はパスタも食べてみたいなー。

タコライス美味しかった🍴けど、満腹で動きたくなくなるー(笑)

また行きたくなりました!