横浜 伝説のすた丼屋

f:id:reo-chan:20180801235620j:image

ミッキー風に配膳してみました🤣

 

すた丼2回目です★

初めて行った時は町田店だったような。

あの時は酔っ払っていて、お店に荷物を忘れて帰ってしまった💦💦

恥ずかしい思い出😣

 

今日は・・・いや、今日も酔っ払ってますね😅

時刻は恐らく23時過ぎ?かな。たぶん。

飲みすぎで時間もあまり覚えてない😱

覚えているのは、横浜を彷徨っていて、ラーメン🍜食べたいなー。

天下一品✨

いや、その近くに油そばのお店もあったような😍

頭の中は、ラーメン🍜ラーメン🍜。

ラーメンでいっぱいだった事かな🤣

一応、葛藤したことも覚えてる‼️

こんな時間に炭水化物を食べていいのか!!

ダメだろ‼️‼️‼️

て、きっと思ってたはず(笑)

 

頭の中はラーメンでいっぱいだったはずなんだけど、なぜかすた丼食べてましたー🍴🍴

美味しい香りに誘われたのかも😋

 

翌日、写真を見てすた丼食べた事を思い出し(気付き)ましたー★

 

個人的おススメ度

★★★

きっと美味しかったはず‼️

今度はちゃんと食べに行ってきます🍴