上大岡 Thai Station

f:id:reo-chan:20180811005524j:image

はい!来ましたー★

Thai Stationさん✨✨✨

今日はグリーンカレー🍛です🍴

 

今日は中華屋さんに行ったけれど混んでいて断念😣

少し待ってみたけど、時間的に並んでお店入って、ご飯出て来た頃には時間切れになりそうで💦💦

ご飯食べられないままお金を払って仕事に戻る。は流石に辛いなー。

ご飯食べたい😍😍

美味しいご飯タイムは幸せな時間✨✨

休憩1時間はすぐ終わっちゃうから足りないよー😣(欲張りですみません)

 

並んでいる間に頭をフル稼働して、短時間で美味しくお腹いっぱいに幸せになれる場所。

もうThai Stationさんしかないよねー😋

 

一人でも入りやすい雰囲気、丁寧な接客、落ち着いてるけど可愛いすぎる店内。

完璧‼️‼️‼️

 なによりも美味しい‼️‼️‼️

美味しさは必須ですね★

 

今日のグリーンカレーは、かなり当たりでした!!

食べた瞬間、あれ!!?

いつもより美味しすぎなんですけど⁉️

てか、盛り付けもクォリティが高い気がする‼️

f:id:reo-chan:20180811011415j:image

いつもスープで(具が)隠れてるのに。(でも具はたくさんだよ😍)

ここのカレーは量が少なそうに見えてすごく多い。具がゴロゴロ。鶏肉いっぱい😍😍

やばーーーい!!!

天国だわーーー🍴🍴🍴

 

ランチだとサラダとスープもセットで出てきます😘

f:id:reo-chan:20180811011811j:image

コスパいいー★

美味しくて大満足なランチでした😍

 

個人的おススメ度

★★★★

ディナーも行ってみたいな🍴

今度はカオマンガイ食べてみようかな😋