セブンイレブン ごぼうとひじきの明太風味サラダ

f:id:reo-chan:20181110010540j:image

深夜に小腹が。

でも、こんな時間に食べるなんて。

と葛藤しながらコンビニ行ってきちゃいました💦

葛藤してのにコンビニ行く時点でダメな奴です😫

 

ちょこっと食べたかったのでサラダにしました!

脂質高めだからいいチョイスではないですね😅

でも、美味しそうだったので★

 

食べた瞬間にわかった‼️‼️

玉ねぎ臭っっっ😱

マジかー。

ちゃんと原材料見ればよかった💦

こんな感じのごぼう系のサラダには玉ねぎ入ってる事が少ないから油断しちゃった😣

がっつり入っていて玉ねぎ感強いよー!

一口でくちの中が玉ねぎ感でいっぱい。

 

個人的おススメ度

★★

もう買わないかなー。

玉ねぎの味強くて他の味が感じられない😫