羽田空港 つるとんたん

f:id:reo-chan:20181010224348j:image

前からずっっっと気になっていたお店!

つるとんたん😆

羽田空港で発見したので行ってきましたー!

メニューも多くて、色々と悩んだけれど、人気&食べてみたかった、あんかけうどん🍴

 

f:id:reo-chan:20181010223512j:image

博多明太子のあんかけ玉子とじのおうどん‼️

器がどんぶり?で凄く大きい😍

麺も柔らかくて食べやすい❗️

博多だからかな??

おうどん有名なはず‼️

柔らかい麺が苦手な人はダメかも😅

私は麺好きだから、美味しかったです❗️❗️

無料で麺多めもできるみたいでしたが、お腹いっぱいになってしまうので、今日は断念。

いつもなら大盛りにしちゃうかも😆

でも、大盛りの量がわからないから、食べきれなかったら大変💦

残すのはポリシー?的に無理だから。

できれば、その時に残さずに出来るだけ食べられる量をお願いしたいかも★

そこはブレないでいたいなー。

貫けるかな?貫きたいな。がんばろ。

ご飯は美味しく、楽しくがいいね★

 

なーんて、個人的な考えはここまでにして。

 

おうどん美味しいよ!!!

ツルツルモチモチで💕

麺も柔らかいし、食べやすくて。

言葉ではうまく言えないけど、器が大きい理由がわかった気がする😃

麺が柔らかいから、すすった時につゆが飛ばないためかな??

違ったら申し訳ない💦

器が大きかったし、麺も柔らかかかったので、つるん。。とすすった時に汁が飛ばず、器にそって麺がついて汁が飛ばなかったことに安心感‼️あんかけもあったしね✨

お出かけ前だったので、これは本当に良かったー🤣

 

個人的おススメ度

★★★

違うおうどん食べてみて考えるかな。

味と値段のバランス。

今回のは、正直、お家でも(cook何とか的なので)楽しめそうな味。

特別がないと行かないかも😣

もっと美味しいメニューがあれば話は別だけど😅

 

なーんて、上から目線ですみませんでした。

出汁が美味しかったので、後味スッキリで食べやすかったです★