セブンイレブン 食べマス〜TOY STORY エイリアン〜

f:id:reo-chan:20181102094854j:image

可愛い😍

もう、それしか言えない💕

 

セブンイレブン発見👀❗️

可愛すぎて2個買ってしまいました★

食べるのを躊躇してしまう。

でも、食べちゃうけど😆✨

f:id:reo-chan:20181102095602j:image

黒目の子はマロン味の餡でした🍴

彼らを半分に切るのは忍びないので、ここは思い切って一口でいきます😅

餡は少なめで、マロン。。。味もよくわからなかったけど、可愛いからなんでも良しですね👍

頭と胴体で別れて食べられたので、食べやすくて良かったです✨

f:id:reo-chan:20181102095658j:image

ハート目の子が、べにいも味の餡でした🍴

お友達にギフトしてしまったので、味は分からず。。

ですが、きっとマロンと同じような感じかと。

 

個人的おススメ度

★★★

可愛いから買ってしまうよね😍

たくさん買って、並べたかったなー★