日本橋高島屋 POTASTA

f:id:reo-chan:20180930000929j:image

今日は日本橋高島屋新館!!

9月25日にオープンしたばかりみたいです💕

f:id:reo-chan:20180930004533j:image

 

目的は5階のスタバさんだったんだけど、他のお店も気になってしまって💦

スタバさんのキッシュの誘惑を断ち切ってドリンクのみで我慢😣

そして、目的であるスタバさんの写真撮り忘れるミス😱

すみません。。。

オシャレで落ち着いた雰囲気。店員さん優しくて良かったです★

 

スタバさんの後は、1階にあるPOTASTAさんへ‼️

独特なサンドウィッチが気になって★

野菜多くて嬉しい😃

少し高めなので、持ち帰って試しに食べてみるか。と思ってお店の周りをウロウロ。

そしたら、ホットサンドの試食配り始めたよー!!

 

え⁉️

サンドウィッチだけじゃないの。。

と驚きとともに、つい試食を。

 

衝撃‼️

美味しかったーー😋😋😋

イートインスペース(5人くらい)あったので、食べていくこと決定🍴

でも、サンドも気になる💦悩むなー。

 

と言いつつ、両方実行するんですけどね(笑)

f:id:reo-chan:20180930000816j:image

テイクアウト2品★

な。名前が。。。

覚えてこなかったー😢😢😢

f:id:reo-chan:20180930002118j:image

ツナのサンドウィッチと、

f:id:reo-chan:20180930000803j:image

海苔と蓮根のサンドウィッチ🍞

こちらをお持ち帰りで買いました💕

お腹も空いていたので、ホットサンド。

ここでは、メルトサンドウィッチ。ですね★をお願いしました!!

ベジタブルサンド!的な名前のサンド‼️‼️

あー、メニュー名いつも覚えない悪い癖だ。

待つこと数分。

イートインスペースでしばし待つ。

するときました!!

f:id:reo-chan:20180930002532j:image

ばーーん‼️

メルトサンド★早速食べよう。

f:id:reo-chan:20180930002601j:image

いい香り。ベーコンも大きいね。

f:id:reo-chan:20180930002629j:image

半分に切れているので食べやすいし!

チーズとベーコンとエッグ😋

あーーー!!!

絶対に美味しいはずだし‼️‼️‼️

チーズとベーコンとエッグ。

チーズとベーコン、、、とエッグ。。。

・・・あれ。

野菜、、、ないねぇ。。

ベジタブル、、サンド。

野菜が。。。ない😢

マジか!!そーゆうもんなの??

ベジタブル。て、野菜。だよね。

混乱😱

 

レシート捨てなくて良かったー★

交換してもらえました。

でも、ベーコンエッグ。頼んでいた人がいたら申し訳ないです💦💦

すみませんでした。

 

気持ちを切り替えて。

f:id:reo-chan:20180930000845j:image

ばーーん‼️‼️

ベジタブルサンド🍴

紫キャベツとか、ほうれん草等野菜の彩りきれーーい😍

そして美味しい。

満足だ。これは美味しい‼️‼️‼️

野菜がくたっとしていなくて、シャキシャキ。

歯ごたえ最高。

味が濃い部分もあるけれど、全体的に野菜本来の歯ごたえや美味しさを重要視している事がばんばん伝わってくる😍

野菜ってしっかりと濃い味していて、甘いのね。

最高。。また来た時には違うメルトサンド食べたい‼️

さっきのベーコンエッグとか。

絶対に美味しいはず!

夕飯にテイクアウトのサンド食べましたー😋

少し時間が経っていたので、パンに水分が移ってしまっていたけれど、全体的に美味しかった★

蓮根は、美味しかったけれど、個人的にはリピないかなー。値段と味のバランス的に。

ツナは、また買っちゃうかも。。しれない。

次もメルトサンドをイートインで食べたいな😆

 

個人的おススメ度

★★★

値段高めだけど、職場近くにあったらランチで利用したい‼️

メルトサンドにハマったー🍞🍞🍞