上大岡 ブーランジェリー オンニ (boulangerie onni)

f:id:reo-chan:20180922005900j:image

今日のお昼はオンニさんのカツサンド🐖

ずっっっっと食べたかったの!!!

いつ行っても、サンドないんだもん😢

運が悪かったのかな💦

 

今日はやっと出会えた💕

待ってたよー★

f:id:reo-chan:20180922010414j:image

カツサンドばーーん‼️‼️

ここのカツサンドは、カツがふわふわ。というか、滑らかというか。

荒くない。肉質が!

なんか、表現下手すぎだな💦

とにかく美味しいの‼️‼️

硬くなくて、柔らかくて。

でも、筋肉質でもなくしっとり柔らか。

・・・どこの部位だ??

詳しくないのでわからないけど。

また食べたくなるの😊

それに、サンドしてるパン!!

食パン‼️‼️‼️‼️

これがねー、たまらない。

具の邪魔をしないの。パサつきもなく、しっとりしていて。

カツやキャベツ、ソースに馴染むのー。

しっとりしていてきめ細かい。

ふわふわしてるから、サンドを持った時に指の跡がつくぐらいの滑らかさ。

しっとりしてるくせに、水分を弾く弾力?があるのか、キャベツの水分に負けない。

ソースでパンがベシャベシャしないから、ちゃんとカツをしっとり丸く包んでくれる。

美味しすぎるやろー!!!

 

と、言いながら。

でもね、今日は辛口にいくよ‼️

いつもよりちょっと違った感じだったの。

今日のカツサンドは美味しかった。美味しかったんだけど、普通なの。

食パン。しっとりしてたし、滑らかだったけれども。なんか、いつもはどこを食べてもきめ細かくしっとりとした食パンに包まれてるのに、今日のは荒さがあって。パサつきが感じられて。

ちょっと美味しい市販の食パン使って包みました。的なね。

カツもね、違ったの。

パサつきがあるというか。

いつも感じる旨味がないのかなー。なんて言っていいのか。

この味が続くなら、悲しい。

 

個人的おススメ度

★★★★

★3.5かな。前だったら確実に4に近いぐらいだよー!

季節のあんぱん大好き★桜餅あんぱんのファン✨他にもサンド美味しいよ😍

今までは満足のおいしさだったので、安定の美味しさ維持に期待😋