横浜 角平

f:id:reo-chan:20181117224235j:image

横浜東口から5分?平沼橋方面にある老舗のお店‼️

角平さんです😆❗️

ずっっと気になっていたので行ってきました★

 

店内は思っていたよりも広く、お座敷もありすごく良かったです👍

お座敷もテーブルと椅子なので、足が不自由な方も利用しやすいかもしれませんね👌

今回は子連れだったのでお座敷席にしてもらいました。

ゆっくり過ごせて良かったです✨

 

お腹も空いていたので、メニュー選びに苦戦。

どれも美味しそうで悩みました😅

欲張ってエビ天(海老大好き😍)と野菜天セットのヤックスつけ天をお願いしました。

しかも中盛り🍴

 

つるっとしていて美味しかったー!!!

思っていたよりもコシも強くて凄く好み😍

通っちゃうかもーー✨

蕎麦湯も最高。

お腹いっぱいで苦しかったけど、もう少し食べたかったなー★

 

今回はお蕎麦しか頼まなかったけれど、一品料理も凄く美味しそうでした。

次は一品料理&日本酒といきたいです💕

 

個人的おススメ度

★★★★

また行きたい!!

カレーつけ天、だし巻き卵。

頼んでみたいメニューいっぱい。

店員さんも親切で優しかったので全てが満足でした😊